JR下曽根駅界隈で焼鳥、居酒屋といえば「王将」
お刺身や居酒屋メニューのほか、地酒や焼酎も豊富です

昭和61年の創業以来、最高級備長炭で焼く焼鳥を、秘伝のつけダレで食べるスタイルは当店独自。さっぱりと味わえるので、ご年配の方やお子さまにも好評です。
焼鳥のほかにも、毎日市場から仕入れる鮮魚のお刺身、鉄板焼や揚げ物、一品料理など、多彩なメニューをご用意。豊前海一粒カキ、渡りガニや冬のもつ鍋など、季節のお料理もおすすめです。

「王将」のもうひとつの自慢は豊富なお酒類。話題の新商品から定番のハイボール、珍しい地酒やレアな焼酎など、数多く揃えています。

コース料理もご予算や内容ごとに多数ご用意。すべてボリューム満点で飲み放題もおつけすることができます。ご宴会やご友人との飲み会、同窓会や打ち上げなど、様々なシーンにご利用頂けます。

1階にはお座敷とカウンター席を、2階には地域一を誇る大座敷を完備。最大70名までの大宴会も可能です!

ご予約はメールフォーム、またはお電話にて受け付けております。
忘年会・新年会や歓送迎会のシーズンはお早めのご予約をおすすめします。

お知らせ

12月24日、25日は店休日とさせて頂きます。年末年始は12月31日、1月1日はお休みさせて頂きます。年始は1月2日から営業致します。

【クレジットカード決済再開のお知らせ】

システム障害により停止しておりましたクレジットカードのご利用を再開いたしました。VISAと楽天カードのみご利用いただけます。(PayPayも今まで通りご利用可能です)

当店はインボイス対応店舗になりますので、インボイス番号を記載した領収書を発行しております。

現在システム障害のため、クレジットカードがご利用いただけません。PayPayのみご利用いただけます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

12月31日(土)、1月1日(祝)はお休みとさせて頂きます。
年始は1月2日(月)から営業を開始致します。みなさまのご来店をお待ちしております。

蔓延防止等重点措置が解除となりましたので、3月7日より通常営業致します。今後とも串焼き王将を宜しくお願い致します。

福岡コロナ警報の発令に伴い、1月24日(月)から3月6日(日)までのあいだ、営業時間を変更させて頂きます。
—–
17:00~21:00(ラストオーダー20:30)※酒類の販売は20時30分まで
—–
感染対策を徹底し営業致しますので宜しくお願い致します。

12月31日(金)、1月1日(祝)はお休みとさせて頂きます。
年始は1月2日(日)から営業致しますのでみなさまのご来店をお待ちしております。

メインを選べるコースは2500円から

▲メインを選べるコースは3000円から。飲み放題もつけられます。(※写真はイメージです)

最大60名様でのご宴会に対応!

▲最大70名様でのご宴会に対応!

外観

串焼き 王将

北九州市小倉南区下曽根4-1-18

☎ 093-473-2683

【営業時間】
17:00〜翌0:00 (L.O 23:30)
【駐車場】 あり(店舗前3台、姉妹店「竹馬」横15台)

アクセスマップ

ページトップへ